名前
件名
メッセージ
画像
メール
サイト
アイコン
文字色
パスワード
プレビューする(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

2/26(日)は練習日

まぐ

2017/02/22 (Wed) 17:57:57

検見川公民館・講堂、午後から練習です。
そろそろ合発曲を決めますよ~

Re: 2/26(日)は練習日

まぐ

2017/02/26 (Sun) 18:42:35

今日の練習は終わりました。
なかなか合発曲は決まらず…。みんなの熱い意見で時間も延長❗
次回は決めたいですな

練習日

まぐ

2017/02/15 (Wed) 21:13:03

2/18(土)
検見川公民館・講堂にて練習です。
興味のある方はどうぞお出でください

今日の練習

まぐ

2015/10/18 (Sun) 22:12:38

今日はともうた合唱団の岩本先生の練習日でした。WAKATI WA AMANIを集中的にやりました。
終わった後のみんなの感想・交流タイムです✨

Re: 今日の練習

まぐ

2015/10/18 (Sun) 22:30:50

もう一度写真を送ってみます。失敗したらゴメンなさい💧

とある練習風景

しのぶっち

2015/09/27 (Sun) 18:05:46

男性陣が仲良く歌ってます

練習風景

まぐ

2015/07/27 (Mon) 23:37:19

うちの練習日は月2回の土日です
今回はこんな事して歌ってました。
今週末は初めての合同曲練習日です皆さまお待ちしてま〜す

募集

まぐ

2015/07/14 (Tue) 23:06:05

来年コンサートをやります!?(13年ぶり2回目)そこでもっと多くの仲間と歌いたいと思い、「ともに歌う合唱団」を募集してます8/2(日)に始めての練習会を行うので、是非ご参加ください
検見川公民館で13:30からです

田植え

まぐ

2015/05/26 (Tue) 22:35:14

今年も田植えが始まりました。今回は学生さんも多く参加して久しぶりに賑やかでした。

みんなでうたう会

まぐ

2015/01/08 (Thu) 21:41:57

1/18(日)14時から検見川公民館でうたう会をやりま〜す
ともしび歌集などを使ってみんなでいろんな歌を歌いましょう
どなたもお気軽に遊びに来てください

またクリスマス会

まぐ

2014/12/30 (Tue) 09:58:30

子どもも歌いました。

総会のあとは・・・

ほど

2014/12/30 (Tue) 06:43:29

毎年恒例、一品持ち寄り忘年会♪
サラダや煮物多数、唐揚げ、黒はんぺん、お稲荷さんと多彩なラインナップ
飲み物も、日本酒、ワイン赤白、梅酒とサングリア(ともに、ほど家自家製!)、などなど
ざっくばらんにコンサートやうたう会について語りながら、楽しく盛り上がりました(^_^)ノ

思ってること何でも話せる仲間と一緒に歌ってみませんか?